<おやすみゾウさん>音楽之友社様のWebマガジン「ONTOMO」にイラストご依頼いただきました♪

「睡眠」がテーマということで、描いたのは<おやすみゾウさん>。ゾウさんがユラユラと赤ちゃんゾウを寝かしつけているイメージです。サイトには眠れない夜に聞きたいクラシックの名曲など記事もとても面白いのでぜひ読んでみてくださいね〜。

↓音楽之友社のWebマガジン「ONTOMO」サイトはコチラ↓

https://ontomo-mag.com/featured/sleep-202105/

「寝る」といえば・・・一歳の息子が、食べながら寝る。食べながらウトウトできるなんて、うらやましいわよホント。息子は眠くなると足がポカポカになるんですよ。そこで私も足の裏を揉みまくってみたら、足がじんわりホカホカしてきて朝まで超熟睡。(←○理用品名か)これは大発見なり。みなさんも試してみて! よかったら。

#クラシック
#イラスト
#音楽
#音楽之友社
#睡眠
#睡眠不足
#安眠
#ONTOMO

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる